見出し画像

2022年度採用HPオープン!

集英社2022年度新卒採用HPが本日、オープンしました。
先日予告したように『鬼滅の刃』の特集や、新入社員紹介、内定者の就活ふり返り他、盛りだくさんの内容になっています! https://www.shueisha.co.jp/saiyo/

就活生にとくに読んでいただきたいのは「内定者の就活ふり返り」。コロナ禍の影響で、オンライン面接に初挑戦したり、就活スケジュールの組みなおしを余儀なくされた、令和2年の就活をくぐり抜けてきた先輩たち、そのリアルな言葉は、きっと心に響くはずです! 
また「新入社員紹介」でも、現在の仕事内容のほか、「就活で苦労したこと・自信があったこと」を紹介していますよ!

世の中、まだまだ落ち着かないし、そうでなくとも思い通りには進まないのが就活。焦ったり、不安になったときに、ヒントになるようなHPづくりを採用チームは目指しています。ぜひ多くの就活生にご覧いただきたいです。

応募締切は2月8日(月)13時です。期限内のエントリーおよび応募書類・作文のアップロードを、よろしくお願いいたします。