2日連続で吉本の芸人、上層部が続けて会見する事が実際に起こっている

今回の件でネット番組への需要が高まった気がするのは

テレビは生放送で流すもいい感じの所でCMが入ってしまう。

どこのチャンネルに変えてもCMに入ってしまう。

そして何事もなかったのようにパッと元の画面に戻るのだが

広告あっての番組なのでそれを100歩譲ったとしても

そこで広告が入ってしまう事は

何だか物凄く見ている人間からしてもどかしい。

広告に入るといつ画面が切り替わるのか面倒くさくなり

生配信の方を見る。

そうするとニュースサイトの記者が取材をしてたり

特に宮迫さんや亮さんの会見なんて

取り零しのない濃い内容だったので

是非とも広告で取りこぼしてしまった内容もテレビは改めて放送してほしい。

それぐらい願うものだった。

今回の件で騒動の内容はひとまず置いといて

改めて僕が思ったのは

生配信、ネット番組は基本無敵て事

今のテレビではタレントや広告の商品に気を使ってる部分

広告もないネット番組は気を使ってる部分を新たな面白い部分に持っていってる

ムダのなくゆるく、けど面白い番組作りというか

特に僕らの出てる全ての番組は本当に個性豊かで素敵な番組が多いなと思います。

そんなわけでこれから事務所ライブでモノマネしてきます。

では。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。