12月22日(水)⁡
どうも、うすちゃんです。⁡

今日から資金作りとBe-1グランプリの準備に励んでおります。⁡

クラファンも支援数が伸びまして最初はワッとなりますが途中ピタッと止まる部分も当然あるのでどうにかせんとなの気持ちです。⁡

現在は1回戦の準備にて力うどんの発注だったりやDAISOへ買い出しと勤しんでおります。⁡

とりあえず、カップ麺を入れる袋を買いましてあとは少しでもエントリーを首を長くして待つという形です。今、何が歯がゆいか言うと【情報解禁】まで言えない事の歯がゆさがえげつないです。⁡
審査員元祖爆笑王さんや森枝さん、マキノヤ先生、やまもとまさみさん、感想言う担当に号泣赤岡さん決まったのも凄いですがよりバリエーションが豊かになったのは事実でして如何せん風呂敷を大きくしただけ前回よりも予算が大きくなっています。⁡
ハッキリと言える違いでいうと2回戦が2日間から3日間になった事です。お陰様で3日目の参加者がエグいです。やはり新しく参戦する方が多くなった事もありまして3日間にしたのは個人的に良かったかなと思いました。⁡

まだまだお伝えする部分はありますがひとまずお開き。⁡

また何かありましたらこちらで伝達させて頂きます。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。