7/15

深夜。
昨日は11時にお風呂からあがったのに寝付けず、見始めていたドキュメンタリーをみて、youtubeをみてとしているうちに2時になった。さすがに寝なければと思うがまだ眠くはなく、結局無理に寝て起きたら試合ははじまっていた。EURO決勝、おもしろかったなー 

朝ご飯。
朝からうごきだそうと思っていたので自転車にのって最近ハマっているカフェまで行った。家を出ると小雨だった雨が途中から強くなった。駐輪場につくまで電話ではなしていた友だちが近々東京にくると言っていた。まだ自分が東京にすんでいる実感がわかない。

夕方。
体がだるい。こういう日は仕方がないと割り切っているけれど、とにかく生産性が悪くてへこんだ。このご飯をたべたら、この動画をみおわったら、そう毎度おもうのになかなかはじめられず、結局夕方になった。夜にまた気になっているドキュメンタリーをみた。キッチンのシンクを掃除した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?