見出し画像

ハッピークリスマス

こんにちは。澪です。
先日近所の方からメダカちゃんを譲ってもらいまして飼い始めました。
まだ赤ちゃんなのでとっても小さくて可愛いです。
大きい子も一緒にご飯食べてる時が一番可愛いですね。

今回は友達に連れて行ってもらったなにわ男子のライブのお話です。
連れてってもらってばっかやん!と思いますよね。
私も思ってます。そろそろ連れて行く側になりたい。

『なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわ男子と一緒に#アオハルしよ?〜』

クリスマスライブ

今年もクリぼっちだとか騒いでいたんですけど、お誘いいただけて
ぼっちじゃなくなりました。

お昼の公演だったので明るい状態で写真も撮れてよかったです。

誘ってくれた子とライブに行くのは初めてだったので
お互い緊張気味でちょっと面白かったです。

ピクニックみたいにおにぎり食べながら開場を待ちつつ
ペンライト天才だねなんて話をしていたと思います。

カチカチしなくても推しの色に変えられるのは便利です。
ソロコーナー前後がとってもスムーズになりますし、
写真を撮る時も楽チンでした。

なにわ男子のグッズって可愛いですね。
うちわの裏も可愛くて写真裏でも撮ればよかったなと後悔です。

今は大切にボックスにしまってあるんですが、
定期的に飾りたい衝動に駆られます。

ライブ本編

そりゃそうでしょって話なんですが、この日初めてなにわ男子に会ったので、
わー、実在してるぅ!と思ったことを覚えています。

みんな綺麗で二次元みたいなので本当に同じ時空にいるのかな、と。

PARADEで同じ公演に入っていたと言っても私は彼らを見ていないので、
そんな感じでした。

初めて大橋くんの歌声を生で聴いたわけですが、
めちゃめちゃ綺麗でずっと聴いていたくなりました。

少クラやまいジャニで聴いている時から綺麗だなとは思っていましたが、
全人類一回は彼の歌声生で聴いた方がいいよ。と思いました。

クリスマスに聴けて最高に幸せです。

幸せといえばみちきょへの『My Girl』です。
写真を見ていただけるとわかるように私はみっちー推しです。
そしてPARADEの記事でも書いたように恭平くんに親近感を抱いているので
なにわ担の友達に色々聞いていたんです。

そんなふたりによる『My Girl』最高でした。
元々『My Girl』が好きなのでとっても嬉しかったです。

時々ブログとかで「やってほしい曲ある?」って聞いてくれる子いますよね。
ユニットでこれやって。って思うくらい好きなんです。
なので願いが叶った感じですね。

2階席だったのでユニットの時にばーっとペンライトが変わっていく景色が
とっても綺麗に見えました。

ソロやユニットの時にその人の色に染まる会場が大好きなので2階とか好きです。

客席降りで大橋くんが来てくれて通路真横にいた友達とわぁどうしようと
わたわたしてしまいました。

彼女は客席降りで2階にも来てくれることを知っていたのですが、
私は真横通るとは思っていなかったので大興奮でした。

顔ちっちゃいですね〜
すっごい整ったお顔ですし、綺麗なお肌で、
近くで見る方が綺麗という感想がよくわかりました。

最高のクリスマスにしてくれた友達となにわ男子のみんなに感謝です。

ちなみに私は『2Faced』が大好きで毎日のようにこれ再生しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?