女子大生なくちゃん

学生時代もそろそろ終盤になってきた今、自分について考えて書いていこうと思うがどうなるか…

女子大生なくちゃん

学生時代もそろそろ終盤になってきた今、自分について考えて書いていこうと思うがどうなるかわからない。

最近の記事

本を

こんにちは 毎日、学校の課題に追われている。 そんな中、私は最近本を読んだ。 正直、本を最後まで読んだのは中学生ぶりだった。小学生の頃は色々読んでいた気がする。図書室の図書カードがとても分厚くなることが少し誇らしかったことを思い出した。 僕らシリーズとかケータイ小説とか、 あ、もしドラも読んだなぁ、、、 まぁ難しい本を読んだことはないと思うけど今思い出した本以外も読んでたはずなのになかなか思い出せない。 しかし、いつからか読まなくなった。 多分忙しくなったから

    • 私は

      こんにちは。 私はこれからnoteを始めて行こうと思う。 ただ1人で書いていく中で、noteという場所で文字にしてみたら面白いかもしれないと思って始めてみた。 私は現在、大学に通う学生だ。 インフルエンサーやtwitterで有名な人間でもないただの一般人である。 なにも面白いことは言えないし、特になにも思いつかない。 そもそも自分について考えるきっかけになったのは就活である。 就職活動では今までの自分の経験を存分に出し切るところであると思う。そして、自分の人生