MediaPipeのiOSサンプルをビルドする手順
MediaPipeのiOSサンプルのビルド手順。
(handtrakcinggpuサンプル)
このサンプル群、.xcodeprojのようなiOSエンジニアにとって優しいプロジェクト形式になっていない...基本的に mediapipe/mediapipe/examples/ios 配下にあるREADME通りなんだけど、いろいろあったのでメモ。
## Bazelのインストール
recommendedとある方法を選択。
https://github.com/bazelbuild/bazel/releases から`bazel-<version>-installer-darwin-x86_64.sh` をダウンロード。ダウンロードしたファイルのあるフォルダで以下を実行する。
$ chmod +x bazel-<version>-installer-darwin-x86_64.sh
./bazel-<version>-installer-darwin-x86_64.sh --user
今回ダウンロードしたのは3.1.0なので、
$ chmod +x bazel-3.1.0-installer-darwin-x86_64.sh
./bazel-3.1.0-installer-darwin-x86_64.sh --user
これでbazelインストール完了。
パスを通しておく。
export PATH="$PATH:$HOME/bin"
動作確認
$ bazel --version
3.1.0
## ビルド
最後まで読んでいただきありがとうございます!もし参考になる部分があれば、スキを押していただけると励みになります。 Twitterもフォローしていただけたら嬉しいです。 https://twitter.com/shu223/