見出し画像

勇気は「一瞬」、後悔は「一生」

好きな人に思いを伝えていますか?今あなたに好きな人はいますか?

もし、いるけど思いを伝えていないなら勇気を出して伝えましょう。

って言われてもそんな簡単に伝えることなんてできないって人もいるでしょう。ですが、チャンスなんてものはそう簡単にきません。

僕は、過去に好きな人に思いを伝えられず後悔したことがあります。やはりそのときは、精神的にも辛かったです。でも今は、自分の思いを言葉にしてちゃんと面と向かって伝えるようにしています。そうすることでたとえ結果がダメだったとしても後悔することがなくなりました。

結果なんて誰にもわからないんですよ。自信がないからとか相手が自分に気がないからとかそんなもの関係ないんですよ!好きなら伝えれば良いんです。ただそれだけのこと

勇気は一瞬、でも後悔は一生です。

世の中に素敵な男性や素敵な女性なんてたくさんいるんですよ。一人に振られたからってどうってことないです。でも、辛い気持ちはすごくわかります。そんなときはたくさん悩んでたくさん泣けば良いんですよ。

勇気をでして告白したあなたはきっとこう思うはずです。ちゃんと思いを伝えてよかったと。僕が伝えたいことの意味がきっとわかります。

これを読んでいるあなたには笑って欲しいから背中を押したい

勇気はその一瞬だけです。後悔はするな

       大丈夫 あなたならできる