見出し画像

瞑想で無邪気さを取り戻す(瞑想インタビュー⑤)

インタビューの書き起こしをしていきます。
みずごころには全文は載せられないのですが、
noteには全文載せます!

===============
インタビューを受けてくれたのは、私が瞑想を習うきっかけをくれたえりちゃん。宇和島に住んでいる30代、5人の子どもを育てています。
===============



行動するから瞑想が生きてくる

瞑想って、行動した時に効果を発揮するもので。
瞑想していても行動してなかったら、意味がない。

どこかでベリーダンスをしたいな〜と思って、
「踊る場所探している」ってFacebookでアップしたら
何秒か後に、とある飲食店から「うちでやりませんか?」ってメッセージがきた。

続きをみるには

残り 611字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。