見出し画像

つぶり×春菜コラボ企画*あなたのお仕事、漫画にします

画像1

みなさま、お待たせしました〜♪
え??待ってない??そんなこと言わないで。
鬼春菜の登場です。

漫画家・つぶり と 編集者・大木春菜 のスペシャル企画!

「あなたのお仕事、漫画にします」の料金表をつくったのでお知らせさせてくださーいっ。


「あなたのお仕事、漫画にします」ってどういうこと!?

その名の通り、あなたのお仕事を漫画にします。
言葉にするより、漫画見てもらったほうが早いのでこちらをご覧ください。

画像2

私の仕事を、おもしろおかしくつぶりんに漫画化してもらったらこうなりました。

言葉で説明するより一目瞭然♪SNSやブログでも目立ちます!もちろんチラシやパンフレットにもご利用できます!

で・・・私が、どんな役割をするのかというと
「取材」をさせてもらいます。

1時間程度のヒアリングをさせてもらい(zoomなどオンラインの打ち合わせとさせていただきます)、あなたのお仕事の魅力・おもしろさをくっきりハッキリさせてから、つぶりんに発注します。


つぶりん&大木春菜 コラボの強み

つぶりんは千葉県在住、私は愛媛県在住。
オンラインサロンで知り合った、実は同い年の私たちの共通点は・・・

「面白く伝える」のが得意ということ。

ここで、つぶりんが「ご自身のイメージをカジュアルダウンしたい方」と表現していますが・・・(笑)

私も普段、記事を書いて、
難しいことを簡単に、敷居を下げるようなことをしています。

誤解を恐れずにお伝えすると・・・
人をイジって、記事にしております・・・(爆)


料金はこちら!

さて、気になる料金ですがこんな感じに設定しております。

ベーシックプラン
2P・・・77,000円
4P・・・132,000円
6P・・・178,200円

※1Pの目安は以下のように4〜6コマとさせていただきます。

画像3

画像4

画像5

画像6

なぜにサンプル漫画がゴキブリ・・・というのは置いておいて。

↓キャンペーン価格は終了しました。

今回、初の試みということで、最初の5名だけ特別価格を設定させていただきます♪
※キャンペーンは終了しました!

キャンペーン価格(初回5名まで  残り0)
2P ・・・50,000円+税
4P・・・94,000円+税
6P・・・138,000円+税

※キャンペーンは終了しました


受注の流れ

①お問い合わせ
まず、私にメールかメッセージをください。
メール:info@shs2.com
メッセージは何かのSNSからで大丈夫です。

②打ち合わせ
オンラインで1時間程度打ち合わせをさせていただきます。

③料金振込
打ち合わせ完了後、1週間以内にお振込をお願いします。

④漫画への要望をまとめます
私が簡単に内容をまとめますので、ご確認をお願いします。

⑤つぶりんへ発注
つぶりんへ内容を伝えます。

⑦つぶりんラフを作成
ラフを確認していただきます。希望・修正は基本的にラフの時点で行います。

⑧つぶりん本番描き
本番描き以降、コマ割りの変更等はご遠慮ください。
(どうしてもの場合は、追加料金をいただく場合がございます。)


ご注文、待ってまーす!

そんなわけで、漫画のご依頼どしどしお待ちしております!

画像7

あなたのお仕事を、漫画で楽しく・分かりやすく!!!!

つぶ×春が、全力でサポートします〜〜\(^o^)/

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。