見出し画像

「今ここ」にコミットする。(瞑想インタビュー⑥)

えりちゃんのインタビューの書き起こし、今回が最終回です。

===============
インタビューを受けてくれたのは、私が瞑想を習うきっかけをくれたえりちゃん。宇和島に住んでいる30代、5人の子どもを育てています。
===============


瞑想って、「今ここを生きる」にコミットすることなんだと思う。
過去や未来は頭の中の幻想。

結局、望んだようにつながっていく。

春菜ちゃんもそうだけど、自分を見て習ってもらうのってすごく嬉しい。
うちの夫が瞑想しはじめて変わって、夫の変化に驚いて夫のお母さんも習った。

ここから先は

1,030字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。