見出し画像

キレイのよろこび

あまり皮膚が強くないのとコンディションが変わりやすいので
コスメとハンドクリームは気に入っても本当に同じものを使い続けられない。

でも、やっぱり年齢的にもキレイキレイを心がけないといけないなーと
思っていたら、こんなステキコスメを発見!!

手の皮膚が弱いと言いつつ
何より唇に付けられるののは最近メンタムリップくらいなのですが
ヴィジュアルに惹かれてついついポチリ。

画像1

画像2

画像3

眺めているだけで十分満たされるけど
結果キレイに繋がっていないのか・・・な・・・?

でも手にしたよろこびは相当あり(笑)

画像4

ちょっとピンボケですがヒエログリフ的なアレが刻印されているような。

ヒエログリフと言えばこんなサイトを発見!

#ヒエログリフ https://hieroglyph.sacnoha.com/

ちなみに私Shihoさんをヒエログリフで表すと

「 𓋴𓎛𓇋𓎛𓍯 」

だそうです。

世の中面白いものだらけ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?