見出し画像

続・読書日記。

今日もお疲れ様です🍻ななしでーす。

はい。こないだあげた読書日記の続き。

(自分の為にやってる作業なのでスルーで大丈夫です🙆‍♀️)

やっぱり面白いです。この本も、ノートに書いてまとめる作業も。

画像1

…もー、この辺りはホント、社長とか今の上司にも読んで欲しーなー、ってめっちゃ思いました‼︎笑

エピソード5、は、ホント大事やなー、って思いました。あたしも割と、努力したらなんとかなる説、信者かもしれないなーって。

画像2

でも、努力でどーにかなるコトばかりじゃない。

努力が報われないコトなんてこの世の中山ほどあるから。


それって、自分のせいじゃないよーー。って。

気付くの大事。

いい意味で、ゆるく、賢く…いきたいな。


…って。

本の内容を忘れないよーに。いつでも振り返れるよーに、って。

ここまでノートにまとめた後、気付きました…




画像3

この本の1番最後に、まとめ…載ってたーー💦

…うぅ。ノートにまとめてた意味ーー🥺

…てなったケド、まーそれも、

ん。めっちゃあたしらしーオチ…(*´꒳`*)


って、なりました笑。

なのでラスト、エピソード6と7も、ノートに書き出す作業はしよーと思いましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?