見出し画像

醤油太郎とPla-Netとファンアート

前回別の場所でブログを書き始めるにあたって、自分に向けた自分による自分のためだけの気合を入れるnoteを投稿しました。
その勢いで初めたブログは拙い内容でも、PVがぐんぐん上昇していて嬉しいです。試行錯誤している段階ですが、とてもいい経験になっています。

それとは別に最近VTuberの活動チームに参加しました。


「Pla-Net(プラネット)」

「Pla-Net」は生まれたばかりのチームです。はじめて見た時いい名前だと感じました。ムゲンの可能性を感じる名前。宇宙好き。
Vtuber2体の今後の動画づくりをお手伝いしていくチームです。現在公開されているサポートメンバーは5名。私以外の4人は全員すごい人です。

なんと!とってもキュートな写真も撮ってもらいました。嬉しくて嬉しくて、語り尽くせない可愛さ。ありがとうございます。光の加減、衣装、表情とても可愛いです。ピンクの色好きなので背景ピンクも嬉しいです。
今回はこれを記録したくてnoteを書いてます。なので、内容はありません。
見返すだけで心がホカホカします。Vtuberの世界に恩を返したくっていろいろしているのに、逆に幸せをもらう日々です。
まずは企画・編集・その他雑用で貢献して星の数ほどある中で一番おもしろいVtuberの動画を作ります(目標)。

ファンアート

ファンアートと勝手に言っていいのか判定が微妙ですが、醤油太郎の絵を描いてもらえました!


今回はこれを記録したくてnoteを書いてます。
あまりの嬉しさについお友達に見せびらかしてしまいました。とっても可愛くて嬉しいです。私のアイコンと構図?が完全一致してるところも素敵です。背伸びしている感じと、たたたたたたたたと駆けているところが可愛いです。ありがとうございます。


この二枚に関しては後で見返すと恥ずかしくなるくらい好きなところ語ってしまいそうなので、このくらいで。
Vtuberの方々が絵を描いてもらって喜んでいるのはよく見ていましたが自分のことになってやっと気持ちが理解できました。これは宝物庫にしまい込みたい。

Twitterのモーメントにしても良かったのですが、今の自分の素直な気持ちも記録しておきたくてnoteにかいちゃいました。幸せと感謝。
醤油太郎は今日も素敵な人に囲まれて生きてます。幸せだね。おわり


2023/11/23

2018/11/15にこのnoteを公開してからたくさんの時が流れました。
今までかいてもらったものをまとめます。

雪柳さんに書いてもらいました

雪柳❄️🐡(@yondokoro_nai)さん / X (twitter.com)

skebで今和間田せいがさんに描いてもらいました

今和間田せぃが💤Vクリエイター(@IMAWAMADA_seiga)さん / X (twitter.com)

skebでたんたんめんさんに描いてもらいました

たんたんめん@2日目西ふ39a(@km170)さん / X (twitter.com)

SKEBでkanataEFCさんに描いてもらいました。

kanataEFC(@kanataEFC)さん / X (twitter.com)

skebでにわさんに描いてもらいました

にわ.お仕事&Skeb募集中(@28tori_nw)さん / X (twitter.com)

skebで星野光さんに描いてもらいました

星野 光 🌟 Hoshino Hikari(@Starlight_chann)さん / X (twitter.com)


紫月むめいさんに書いてもらいました

https://twitter.com/ShizukiM


うるたこはくさんに描いてもらいました

うるたこはく🐭🐙🤍(@urutakohaku)さん / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?