マスクを外すとこんな顔

ストックイラスト、新作3点がPIXTAさんで発売開始になりました。

上リンクのマスクの寅キャラに関しては、ベクターで購入の場合、マスクの着脱が可能です。

マスクなし

表情はこんな感じです。
想像と違いました?

この作り方、購入して下さった皆様へのオマケの仕掛けっぽくて好きなんですけど、表示ができないので、アピールも難しいんですよね。

たぶん、同じものを他のクリエイターが作ったら、マスクしてるバージョンと、してないバージョン、別に売るか、並べて売る気がします。
ガチャポン要素のある仕事ということで、オリジナリティを感じたい方は是非ともお試し下さいませ。

あと2点は「ドライフラワー」と「カップ」を抱えた、寅のぬいぐるみセットです。

この2点も本当は同梱する予定だったのですが、レイヤーの枚数など複雑になったので、こちらに関しては別売りにしました。
現在、ベクター審査が通らず(おそらくEPSのバージョン設定ミス)再申請中につきjpg販売のみとなっております。

何に使うねん。

と、作りながら思ってますけど、これからも私は私流の制作をしていこうと思っています。リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ。(お応えできるか不明ですので、ものは試し程度にお考え下さい。)

ご訪問ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?