見出し画像

なぜ40代以上の営業はテレワーク否定するのか。

さてさて、緊急事態宣言が解除されたことでいよいよ「テレワークはいかん派」の意見も出てきています。なぜ大勢としてはテレワークもできるほうがいいよね、という話なのにそんなこというのかしら、と思っていました。

そもそも何も考えずに毎日出社だ朝礼だなんて儀式でしかなく、生産性低下の根源みたいなところもありましたからね。

が、今回オンライン調査の結果が出て非常にわかりやすい結果となりました。

○ 約7割の営業職はテレワーク賛成。否定派の7割は40代以上

ここから先は

2,131字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。