見出し画像

狂犬ツアー動画、新春半額セール!

あけましておめでとうございます!!!

いよいよ2020年が始まりましたね。今年も元気にやっていければと思います。

狂犬ツアーの動画配信などを昨年も行ってきましたが、そのアーカイブが50%offになるクーポンをだしています。

旭川での狂犬ツアーは地元でプロバスケチームを経営する池田さんや、サツドラの富山さんまで参戦して盛り上がりました。さらに一万円選書で有名ないわた書店の岩田さんまで来てくれて(昔からの知り合い)、大変おもしろい展開になったものでした。北海道の戦後政策の大失敗などの構造について向き合い、今後について語り合いました。

さらに大阪では、地域でのはじめの一歩をどのように踏み出すか、地域でどんなことで悩んでいるか?を、水都大阪などでも知られる泉さんと共に回答しています。

その他川崎、そして音声コンテンツの「稼ぐまちの原理原則」などもすべて半額になります。

これから動画を購入時に半額になる50%引きになるクーポンコードはこちら。

【 XTKW3M2Z 】

購入する際、こちらのコードを入力してください。
2020/01/01 00:00 〜 2020/01/06 00:00までご利用いただけます。

また2020年初の狂犬ツアーが岡山で開催されます。商店街エリア再生というテーマで、地元の若い方々と今後の動きなども今話しを始めておりまして楽しみな機会です。すでにいくつかの物件が再生させ、新たなサービスで伸びる店が出てきているその動向など見ながらお越しください。

年末公開したばかりですがすでに20名以上のお申込みが入っていますのでお早めに〜!!!

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。