画像1

第25回目『Opalカード』

タクテン
00:00 | 00:00
#ラジオ #Shout #留学 #オーストラリア #交通機関
最近日本語をしゃべる機会がこのラジオの収録ぐらいだと気付きました。そのせいか、なんか昔よりも滑舌が悪い気がする!(汗)

収録だとアップロードに時間がかかるので面倒くさがって写真のみについついしてしまうのですが、写真のみの投稿であるにもかかわらずスキやコメントを下さる方々、ありがとうございます。

オーストラリア滞在も半分を超えて折り返し地点まで一直線!ってな気分でちょっと焦りもあります(笑)
色んなことをしたくて毎日計画を立てるのですがなかなか体力がついていかない時も…。

それでも生牡蠣を食べた時以外は健康なので体調管理は順調そうです。
まだまだ楽しい投稿をしていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?