画像1

第23回目『授業』

タクテン
00:00 | 00:00
#ラジオ #Shout #オーストラリア #留学 #授業
オーストラリアに関係のないことを話そうとはしてるんですが、やっぱりオーストラリアにいるのでこっちのことを話してしまいます。

まだ学校に通って1週間しか経ってないので、正直なところ学力的な部分の向上は期待できませんが、メンタル的な部分でかなり変わってるのを感じています。

そしてラジオでも話しましたが日本のことをもっと勉強したくてしょうがないですね、今(笑)。

教室に社会人が多いのも理由の一つかも知れないのですが、みんな自分の国についてとてもよく分かっているなと思いました。

ただ一つ…教室の不満を述べるなら。
…教室が寒すぎる!!
外は夏でギラギラしてるのに教室のエアコンは23度という異常気象でした。

…明日はセーター着て行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?