見出し画像

「sample」ってつければどんな写真も有料素材みたいになるんじゃない?

 

画像1

こんにちは、マルろっくと申します。


 皆さんのスマホの中に眠ってる写真はありませんか?
 撮ったはいいけどどこに公開するわけでもないし、誰かに見せるわけでもない。さりとて削除するほどでもない。そんな写真を誰しも持っていると思います。

 

画像2

 その微妙にくだらない写真、供養する方法をお教えしましょう。

 それはずばり、

「sample」をつける

 ことです。

 いまいちピント来てない人もいるでしょうから、ひとつ例を挙げましょう。

画像12

これは
「マンモスの白骨標本」
の写真です。地元の科学館で撮りました。

 これ単品なら愚にもつかないカス画像です。ココに「sample」の文字を入れてみましょう。

マンモス_sample

どうですか。一気に有料素材感が出ませんか? 
1688 x 1125 px (5,980 円)で売られてても不思議じゃないでしょう。

ご存じの通り、有料素材って高いんです。そして非常に画質がいいんです(プロが作ってるから)。つまり有料素材だと誤解させることで、高級感と高品質を演出することができるんです。

これを利用してしょうもない画像をちょっとだけ「ぽく」していきましょう。



お好み焼き

「余ったウインナーを全部入れたら蓮コラみたいになったお好み焼き」

です。誰にも見せる機会もなくここまで生きてきた悲しい写真です。これを有料素材にしてみましょう。


お好み焼き_simple

33,000円(3714 × 5564 pixel)!!!

すいません。勢いあまって強気な価格で販売してしまいました。

どんどん行きましょう。

アボカド

 これは「『アボカド』『アボガド』論争に現れた第三勢力」の写真です。

 『アボガド』って言う人と『アボカド』って言う人はいますけど『アボカト』はいなくないすか? あと『アボカト』を変換すると『阿保かと』って出るんですけど。馬鹿にしてんのか?


 これは撮ったはいいんですけどなんか説明がめんどいなと思って見せなかった写真ですね。せっかくなので素材にしてみましょう。


アボカド_sample

かぶってんじゃん!!!!!!

 これはちょっと失敗ですね。画像の『肝』が完全につぶされてしまいました。

 例えるなら、火を消さない消防車、人を殺す医者、ピンクじゃない林家ペーパーといったところでしょう。

 しかしこのぐらいの失敗はご愛敬。次で挽回できるはずです。

3ドル

最後はこれ。

「3ドルを挟んどる」

という超ゲキレツ面白ギャグです。


 この写真は見せた人の笑いすぎて卒倒するのではという危惧から見せるのをためらってました。せっかくなのでこれも素材写真にしてみましょう。

3ドル_sample

 ・・・・・・。







スベってんじゃねーか!!!!!!! 


 最悪だよ!!!
 有料写真素材サイトでこういうボケをするってのはやっちゃダメなんだよ!! 
『誰かが炎上したときにその人のwikipediaを炎上がらみの名前に変える』みたいなうっすいボケはダメだろ!!!インターネット二年目か!!!!!!



画像11


 くそ・・・。失敗してしまいました。

 「sample」ってつければどんな写真も有料素材になるかと思いましたが、どうやらそんなことはなかったようです。

画像12 しかし私はあきらめません。皆さんのスマホに眠る写真を必ず成仏させて見せます。












 ・・・さて皆さん、ここまで読んでくれてありがとうございます。ここまで読んだからには払うもの、払ってもらいましょう。

画像15

 まさかここまで読んでおいて一円も払わないなんてことないですよね?それは食い逃げと一緒ですよ。立派な犯罪です。

 さあ払ってもらいましょうか。29800円(税別)。さあ早く財布を出してくださいよ。この記事が読めたんやから安いもんやろ?


画像14


 まさかこの記事が「有料」だと知らなかったんですか?この記事は「サンプル」でも「フリー」でもない、「有料」なんだよ!!



画像14

 わーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!


女性_1

 はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

女性_2

 はっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・・・・・・・

女性_3



















画像20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?