見出し画像

GoPro撮影📸  #GoProのある生活

こんにちは、しょーおです!!
ご覧頂きましてありがとうございます😁

今回は、長野県松本市に行ってきました!!
撮影場所は松本のシンボルと言われる国宝松本城です🇯🇵🏯

< 国宝松本城 >

歴史情緒あふれる国宝松本城。現存する五重六階の木造天守としては日本最古。
松本観光の出発点にふさわしい名スポットかと、、。
城の周囲は松本城公園として整備がなされており、観光客だけではなく、地元の人々の憩いの場としても賑わっていました!!

< 情報 >
住所:長野県松本市丸の内4番1号
営業時間:8:30 〜 17:00
アクセス:長野自動車道「松本IC」から車約20分
※ ちなみにこの城は、水面に反転する「 逆さ松本城 」も美しいと評判です✌️
 桜の季節には、美しい桜並木が城の周囲を華やかに染め上げるのだと。
 四季毎に景色を変える、北アルプスをバックにお堀に映る姿は絶対に見るべき
 です!!


今回は写真におさめることができませんでした。
是非、訪れた際はチャレンジしてみてください!!!


松本城の他にも、松本城周辺には様々な観光スポットがあります☺️
自然、文化、歴史をバランスよく観光できるオススメの観光地です!!

画像1

観光を楽しみつつの撮影

ご覧頂きましてありがとうございました!!
次回もお楽しみに📸
GoPro持って出かけよう

インスタグラムでもGoPro写真や動画の投稿をしていますのでチェックしてみてください!!

インスタグラムはこちら⬇️
http://Instagram.com/__shououo__

                

                          しょーお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?