見出し画像

第911話 コタツ

今日は土曜日。

四国も寒い。

しんしんと、寒い。

雪もチラチラ降っている。

家族3人ともお休み。

奥さんは、昼から。

前の仕事仲間とお茶する予定。

午前中は。

コタツに、3人入って。

色々話す。

娘は、あいも変わらず。

ボーイフレンドと、恋バナ(笑)

恋愛話が、得意でない私にも。

色々話して、意見を求められる(笑)

奥さんも、ニコニコ聞いている。

出張帰りの私は。

家族団らん、楽しい時間。

お昼ごはんの準備をしてくれて。

奥さんは、昼過ぎに。

お茶しに、出かけた。

娘と二人。

コタツで。

お昼ごはん食べたり。

私は仕事したり。

娘は勉強したり。

私が休憩したり。

娘も休憩したり。

私はテレビ見たり。

娘はスマホ見たり、

私がまた仕事したり。

娘は勉強しないで寝たり。

ずっーと、コタツで過ごす。

窓の外は。

強い風で、雪が舞っている。

冬は。

やっぱりコタツ。

明日も多分、コタツ。

冬らしいと言えば、冬らしい。

コタツのおかげで。

ポカポカ、平和な1日だった(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?