見出し画像

第1026話 楽しみの一つ

今日は、水曜日。

大阪は、曇ったり、晴れたり。

事務所も色々あって。

朝からストレス全開(笑)

仕事は、おかげ様で忙しくて。

仕事がたまっていく(泣)

頑張って、こなさなくては行けないけど。

世の中、そう簡単にはうまくいかない(笑)

外に出ると。

35℃前後。

少し歩くだけで。

汗ダクダク、ダクダク(汗)

この時期の出張は。

正直、地獄。

でも、一つくらい。

楽しみあってもええやん。

そう思いながら。

合間を見て。

色々なラーメン屋へ。

今回、初めて行った。

ラーメン屋さんは、2軒。

①鯛白湯らーめん ○de▽

鯛白湯ラーメン
肉寿司

イタリアンみたいな、ラーメン。

めっちゃ美味しかったので。

リピ確定(笑)

②神虎 大阪駅前ビル店


神虎ラーメン スペシャル

めっちゃ美味しかった。

リピ確定(笑)

替え玉の誘惑は。

次回まで、我慢(笑)

一つくらい。

楽しみあっても。

次の出張も。

美味しいもん食べて。

楽しみたい。

さて、帰ろ(笑)

お疲れさん、自分(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?