見出し画像

第119話 三代目

三代目が大好きな奥さんと娘。

出演した番組をわざわざ録画して、癒やされたい時に見ている。

三代目とは、三代目 J SOUL BROTHERS のこと。

EXILEの系列グループ。

RUSEIとかで、日本レコード大賞も受賞している。

日本のトップアーティスト。

イケメンばっかり。

男の私から見ても、カッコええイケメン。

チャラチャラしてそうだけど、とても紳士的。

奥さんと娘が大好きなのもよくわかる。

録画を見ている時、話しかけると

『しーっ。』

話すのは厳禁。

メンバーを、いじるのも、もちろんNG。

特にお気に入りは、がんちゃんと、今市さんらしい。

娘は、がんちゃんの事を『彼氏』と読んでいる。

奥さんも、コンサートに、行きたいと言っている。

こんな時、旦那の私はただ黙って見ているしかありません。

余分な事を言うと、二人に袋叩きに合ってしまう。

関西人の血で、変にボケようものなら、ひどく攻撃される。

奥さんと娘曰く

『イケメンは何をやっても許される。』

とのこと。

もう、返す言葉も気力も見つからない。

そんなときは、静かに終わるのを待つしかない。

来年は、とりあえず、少しでもやせようと思う。

奥さんと娘から、少しでもカッコいいと言われたいから。

4代目になれたらいいけど、なかなか難しいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?