見出し画像

第575話 確定申告

今日は土曜日。

4時半ごろに起床。

寒くて、寒くて。

なかなかベットから出れない。

しょ~がないので、ネットサーフィン。

気になることをリサーチ。

服や靴、仮想通貨、ブロックチェーンなど。

ダラダラ、ダラダラ、ネットサーフィン。

眠くてしょ~がなかったのに。

少しずつ目が覚めてくる。

大好きなサッカーを見ながら、体を動かしたくなる。

腹筋100回分の運動ができる体操をユーチューブで仕入れる。

これで、お腹まわりの悩みも解決できるはず(笑)

体操をする父親をみた娘は、動画撮影しようとする。

SNSで、友達に送るつもりだったらしい。

ギリギリ、なんとか阻止できた(笑)

そんな今日は、朝から確定申告。

もう少しで終わる。

でも、このもう少しがいつも苦労している。

リビングに広げた資料とパソコン。

細かい間違いが多くて、ウンザリ。

でも、かなり集中してやったので。

明日には、ほぼほぼ終わりそうな。

月曜日は、別の案件で、銀行に行くので。

提出できたら、ありがたい。

昨年は、売却もあったので、面倒クサい処理も。

まあ、色々勉強にはなっているけど(笑)

明日も早起きして、確定申告。

今朝はミスが発覚して、かなりテンパってしまい。

自分にうんざり。

あまり、無理して、自分の意志の力を過信しすぎずに、なるべく意志の力使わずに、無理して頑張りすぎずに。

効率よく、取り組みたい。

やるべきことをやるスタイルで。

コツコツやろう。

そう思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?