見出し画像

第422話 自転車で散歩

今日は月曜日。

いつもなら、元気がないけど。

休みが多かったせいか?

今日は、それほどイヤではない(笑)

特に何も思わず出勤。

夕方、WEB面談。

大事な契約の話。

仕事に集中しつつ。

ついつい、PCに映る自分を見ながら。

ニンマリ(笑)

『少し痩せたな』

ナルシストではないけど。

晩飯ぬきの効果を実感している。

そんなこんなで。

バタバタしながらも、1日が終わる。

なんか、痩せた感が嬉しくて。

帰宅してすぐに。

自転車に乗って。

フラフラと散歩へ。

もう外は真っ暗。

ついこの前、買ったライトをつけて。

軽い運動のつもりで。

ゆっくり自転車をこぐ。

田舎なので、本当に真っ暗。

何も考えずに。

ぼーっと、ゆっくり。

ライトの光だけを見ながら。

虫の音だけが聞こえる。

真っ暗な道を。

ただゆっくり走る。

頭の中も、静かになる。

妙に落ち着く。

近くの大きな池は静まりかえっている。

山がキレイに、水面に映っている。

結局40分ほど走って帰宅。

かなり癒やさた。

今日はゆっくり眠れそうだ。

明日は日帰り出張。

長距離の移動がある。

多分しんどいと思う。

疲れ切って帰ったら。

とりあえず。

また自転車で散歩しようと思う。

ゆっくりゆっくり。

癒やされたい(笑)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?