見出し画像

第880話 あと一日

今日は水曜日。

世間は今日で仕事納め。

私が務めている会社は。

しぶとく明日まで仕事。

気持ちはわかるけど。

なんとなく無意味な気もする。

気持ちはもう、とっくに。

休みモード。

仕事は、山積みだけど。

もう、心はついていかない。

今年もあっという間に。

終わりつつ。

自分の能力のなさに。

絶望しつつ。

あまり卑屈にならず。

よくやったと、褒めたい部分もある。

時間のない中で。

無理くり海外商談を繰り返し。

よくやったと言いたい。

まだまだ結果はついてこない。

メンタルも少しずつ、鍛錬されていく。

結果がほしくて、焦る。

焦っても、しょーがない。

色んな葛藤がある(汗)

そんなこんなで。

明日が仕事納め。

掃除しながら、営業電話。

営業電話しながら、大掃除。

いつもと同じ風景が想像できる。

来年はもう少し違う景色が見たい。

色々変えながら。

前に進もう。

とりあえず明日。

無事に終えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?