見出し画像

第981話 InDesign

今日は土曜日。

朝から風が強い。

窓を閉めてても。

ビュービュー、ビュービュー。

音がする。

昨日、夜更かししてしまい。

ゆっくり寝てようと思っていたのに。

いつも通り目が覚めてしまう。

しゃーなし。

起きて、家事。

洗濯物と、洗い物と。

せっかく晴れたのに。

洗濯物を外に干せない。

そうこうしてると。

少し風が弱まって。

外に干してみた。

午後に。

突風で、洗濯の物干し台が。

なぎ倒される。

慌てて、対処。

そんな慌ただしい1日。

今日は、ずっーと。

PCで、ゴソゴソ、ゴソゴソ。

InDesignの勉強。

イラレやフォトショは。

ある程度使える。

InDesignは、初めて触る。

正直、めっちゃ便利。

仕事では、イラレをよく使うけど。

物によるけれど。

結構使えると思う。

明日は、InDesignをもう少しと。

PremierProとか。

色々やるつもり。

やっぱり楽しい。

仕事にも役立ちそうだし。

複業にも役立ちそうだし。

とりあえず、のんびりした1日だった。

明日は、修繕した靴を取りに行く。

それ以外は、また引きこもり(笑)

のんびり楽しもう(笑)

とりあえず。

作りたいものを。

妄想して。

ぼちぼち、ぼちぼち。

作ってみようと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?