西宮の歯医者【小田歯科】でインプラントがおすすめ!

店舗名:小田歯科
住所:兵庫県西宮市神楽町9-5 エル・エスト夙川ビル1F
経路:さくら夙川駅 南口 徒歩1分
電話:0798-23-3323
営業時間
平日:10:00-13:00/15:00-19:00
土曜:10:00-13:00/14:00-18:00
定休日:日曜
*西宮にお住まいでご両親にインプラントを進めるなら【小田歯科】をご検討ください*
丁寧なカウンセリングを行い治療していただけると大切なご両親にインプラントを勧めるのに安心ですよね♪ぜひご利用ください!
WEBサイト:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/2830905952/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪ご両親の歯の悩み、当院にご相談ください≫

歯を失うことついてのお悩みは50代から高齢になるにつれ増えていきます。
ご両親から、歯のお悩みに関して相談を受けている方や、
ご両親のために代わりに歯医者を探している方、
両親にインプラントを勧めようか迷っている方、いらっしゃいませんか?

当院ではインプラント治療に力を入れています。
差し歯や入れ歯と違い、まるで自分の歯のようにものを噛むことができるほか、
発音への影響もほとんどありません。
また、取り外して洗浄する差し歯・入れ歯と違って衛生的に保てるのも大きなメリットです。
昨今インプラント治療が注目されており、失った歯を補填する治療法の中でも高い期待が寄せられています。

当院では丁寧なカウンセリングを行い治療いたしますので、初めてインプラントを検討される方でも安心。
ご両親と一緒に同席いただくこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?