見出し画像

可愛いな、おい!

こんにちは。
突然ですがうちの会社ちょっと変わってます。いや、正確に言うと会社と言うより家族でやってるようなそんな感じです。

よく、面談でうちを選んだ理由を聞くのですが、アットホームなところと回答される方が多いです、がアットホームどころか家かよと思うことも多々あります。

会社のレクリエーションを楽しみにしていたり、仕事そのものがキツくてもみんな本当に楽しそうに仕事をしています。

そんなデザインアクトの社員たち、何やらみんなでコソコソとやっておりまして、何をしてるの?と聞くと今度S君の誕生日なんでプレゼント用意してるんです。みんなで交換しあってるんですよ。ってオイオイ、可愛すぎるだろ!

こんな思いやり溢れる可愛い社員たちと一緒に仕事できるのは幸せです。

みんないつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?