見出し画像

ランチタイム

コロナが蔓延してからなのかそれ以前からなのか、会社のみんなとランチに行く機会がほとんど無くなってしまった。

私はこの考えはずっと変わっていないのだが、ランチの時の与太話は仕事を円滑に進めていく上でとても大事な事だと思っている。

食事を待っている間の僅かな時間に、みんなから出る要求や不満、不明点など仕事中にはなぜか出ない事がたくさん聞けるからだ。

だから、今後昼食会をせめて週一、5人くらいずつで行いたいと言うことを、役員会で提案していこうと思っています。

みんなからも誘ってくれると嬉しいんだけどなあ。それは難しいか(笑)まぁ私がみんなと話したいと言うのもあるんだけどねー(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?