2021-12-30 学校のルールに納得がいきません。 受付中 気になる 0件 質問者:マイペースな人質問日時:2021/12/27 00:15回答数:14件 回答下書き

あなたの思考には正統性があります。

>私は基本的に常識はわきまえているつもりでしたが、小学校、中学校と塾での早退が認められている学校に通っていたため、当然高校でも(補習ならなおさら)許可がもらえるだろうと思って

経験に裏打ちされた流れで判断しるし、高校での補習の目的は学力向上でしかないのだから、より目的に寄与する選択するのは当然。

私はあなたを支持します。

ただ高校側の言い分にも正統性があるとも言えるかな。それにこれは政治問題なので、実効支配を打ち崩すのはコスト的に見合わないです。不文律を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?