意外と近かった我が家

今日は仲の良いフォロワーさんとご飯食べてカラオケして、帰宅したのだけど、何を思ったか、ドラクエウォークのレベルもあげたいし、走っちゃう?走っちゃうか!?ってなりまして、中井駅から、川沿いを走ることにしました。

最近は毎日は走っておらず、友達と遊んだり、自転車でドラクエウォークの心を取りに深夜徘徊をしています笑

脱線しましたが、中井駅から、哲学堂公園までは川沿いに徒歩用道路があって、とても走りやすいです。特に夜は人も少なく、交通も比較的少ないので、骨伝導のイヤホンで音楽に浸りながら、走れるのもわたしにとってポイント高いようです。そして、新しい景色を見るのも好きで、写真を撮るなどという付加価値など、沢山のやる理由があって、やっと、わたしの体は動くのでした。

そして、、中井駅から家まで、約40分で行けたのはびっくりしました。頭では1時間以上はかかるんだろうな、まあどうせ仕事ないしいいかくらいで諦めていたので笑

食後ということもあり、だらだら走ってたので体重は対して減少しないでしょうが、また地道に続けて行こうかと思います(•̥̀  ̫ •̥́)

最後に何枚かとった写真を載せてみます。

誰かさんには懐かしい景色かと思います。

大体の川沿いは、人や自転車が通る道があります。(一部車道)

裸のコンクリ柱が家を支えているという存在感が凄くて撮ってしまいました。

まだ、、コロナの脅威は収まっていませんが、皆さん気をつけてお過ごしになって下さい。

それではおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?