いつでもFX

1月20日、本日はあまり相場動かなかったですね。

そりゃそうですよね、あと数時間でバイデンさんの大統領就任式です。
この前のようなアクシデントがなければいいですが・・・

さて、本日の成績は閑散相場のわりに良好でした。

積算ですが、ユーロドル150pips越えでした。

画像2




この2日間、下がってこなかったので、そろそろとは思いましたが、ピポットのR1から教科書通りの下落でした。

もちろん、そこら辺のアドバイスは有料メルマガやブログでした。

エントリーのタイミングはオリジナルインジケーターで図っています。
やっと使い方に慣れてきた感じです(^▽^)/

ちょっとお見せできないのが残念です。

まだまだエントリーポイントが甘いですが、バイデン相場も頑張りたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?