見出し画像

夢はありますか?#76

6時起床
引き続き早起きは常にいい感じ
ジムは予定通りには行けてないので、気合いの入れ直しが必要かな

ところで皆さんは夢ってありますか?
子どもの頃はそれはもうたくさんあったはず

サッカー選手
医者
パイロット

しかし大人になるとどうでしょう

大人になると夢と現実のギャップを感じたり、
今の生活と仕事で手一杯になり夢なんてものは日々のお酒と共に消え去っている気がします(笑)

そんな僕は夢あります!

キャンピングカーで日本一周
東京から地元まで自転車で帰省
ファーストクラスに乗る
母に家を買う

とりあえずこの辺はすぐ思いつく夢です
お金さえあれば叶えられるものも多め(笑)
さっさとやれ!
自分と思いつつもまだ夢のままです
それでも夢があると日々楽しく過ごせます

何も目標がない人は小さなことを目標にしてみてはどうでしょう?
きっと日々の生活が少し楽しくなると思います

楽しさは人それぞれ好きにいきましょう
バモス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?