見出し画像

潰瘍性大腸炎と僕 4話

人生初めての主催ライブを開催

2018年2月

2月に入ると症状は悪化しお手洗い15回以上、高熱、関節痛、腹痛、お手洗いに行くと毎回下血。

久々に体重を測ったら10キロの減少(78キロ→68キロ)体重減少を見た時は正直少し嬉しかったです。

僕は健康体の時、78キロあったので目標の65キロまで近づいていました。

そして、体調がよくならないまま始まった人生初の主催ライブ。

このライブは去年(2017年10月)からアーティストのみなさんと連絡をとり準備してきました。

ライブ開催1ヶ月前にはアーティストのみなさんのおけげでチケットがSOLDOUTになりました。

ライブ当日僕の体調はというと熱は38.4℃、関節痛、腹痛と最悪な状況でした。ですが、絶対休めない状況でした。

だって僕が「やりたい!!」って言って主催したライブですから。

ライブハウスに着くと症状は軽くなっていました。(アドレナリン全開だったと思います。)

アーティストや来てくれるお客様の顔を見ていると体がとても楽になったのを覚えてます。

ライブはバタバタでしたが、みなさんの助けもありライブは大成功に終わりました。

僕の人生の中でとても最高の時間でした。アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、

ライブイベントに来て頂いたみなさん、ライブハウス貸して頂いた関係者の方々本当ありがとうございました。

ライブの雰囲気を載せて起きます。

人生幸せな時間もあっという間

ライブイベントも無事終わり幸せな気持ちでいっぱいでした。ですが、そんな幸せな時間もあっという間に消えていきます。

ライブイベントの次の日、今までに感じなかった全身の痛みや腹痛が襲ってきました。

我慢の限界が来ていたので地元の病院に行きました。まずはすごく怒られたのを覚えてます。

怒りますよね。12月に「来なさい」と言われているのに行かなくて、2月になって来てるんですから(笑)

症状が12月とは全く違って悪化していたので、その日に大腸の内視鏡の予約をとり次の日大腸検査をすることになりました。

今回はここまで

1000文字を超えたので今回はここまでです。今日も1000文字ほど読んで頂きありがとうございました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

===============================
Instagram
https://www.instagram.com/syokuzi_record/

Twitter
https://twitter.com/syotakatoh

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCU_QrrSqxlbaXcJQODd5UdA/videos

FC2(過去記事)
https://shotakatoh.fc2.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?