見出し画像

悪いやつって不老不死になりたがりがち

こんばんは、しょたえりです。
絶賛、金曜ロードショー待ちです。

最近気づいたんですが、
悪いやつって不老不死になりたがりがちじゃないですか。

コナンの黒の組織のボス
不老不死目指してるとかなんとか。

ハリー・ポッターの宿敵、ヴォルデモートも、
ね。
ずっと生きてたいみたいですね。

なんでなんですかね。

悪いやつは、たいてい
ずっと悪いことしてたいから、
不老不死になりたいと思うものなのか。


それか、もしかすると、
不老不死になりたいと思うと、
だんだん悪いやつになってくる
のか。


なんか深みにハマりそうなので、
おとなしく金曜ロードショー見ようと思います。😇

***

今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈


ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!