見出し画像

土曜夜の楽しみ

こんばんは、しょたえりです。



先ほどまで、
金スマを見てました!


Kinki Kidsの特集でしたからね!!!

中居くんとKinkiとか最高の組み合わせです♪


と言っても私は特別Kinkiが好きなわけではなく。

でも、子供の頃、
姉とよくKinkiや嵐の曲を聴いたり、
ジャニーズJr.のコンサートビデオ(ビデオ!)を見たり
ジャニーズ名鑑を見たりして

姉妹でヒソヒソと
楽しんでいた
のを思い出しました。


Kinkiのお二人は演技が上手ですよね、、、
てかジャニーズの人って
演技が上手な人めっちゃ上手いですよね、、、

最近では家政夫のミタゾノとか
あのシリーズ大好きです。
(JUMPが主題歌歌ってるし、伊野尾ちゃんも出てるし。)

松岡くんが松岡くんに見えないw


ナースマンとかも好きでした。
花唄で踊るの楽しそうだったな。

長瀬くんの
マイ☆ボス マイヒーローも面白かったし。

僕らの勇気未満都市
ストーリー全くわからないながらも見てました。

愛犬ロシナンテの災難とか。

フードファイトも面白かったし。


・・・
って全部、
土曜夜のドラマってことを
さっき初めて知りました。



土曜夜は、
母親がママさんバレーに行ったり
保護者のコーラス隊の練習に行ったりしていて
姉と一緒に自由に楽しめる時間だったんです。



なんだか、
子供の頃は、母親がいると
好きなものを自由に楽しめなかった
んです。


でも、姉とだったら
楽しめた。


誰が好きだとか
話し合うのも楽しかったです。



私は

ジャニーズJr.の頃の
松潤が好きで(めちゃくちゃ可愛かった!)

松潤のキーホルダーをジャニーズショップで買って
密かに、こっそり、
カバンにつけてました。


でもそれが母親にある日バレて、
「なんで松潤つけてるん?」
って聞かれて


「え、あ、これは
お姉ちゃんが代わりにつけといてって
言ったから〜」

とかバレバレな嘘をついたのを
今でも覚えています。笑



って
金スマの話どこいったんやって感じですねw


とにかく

SMAPとKinkiの関係は
素晴らしいです><


Kinkiの二人の関係も
尊すぎます・・・

なんか知らん間に泣いてました。見ながら。



なんか久しぶりに
小学校の頃に戻りたくなりました・・・。



でも今は
Snow Manの番協に行きたい!!
コンサート行きたい!!!

そしてJUMPに早く光くんが帰ってきてほしい!!
コンサート行きたい!!!


ただそれだけだ!!


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈








ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!