見出し画像

朝礼 2019年12月18日 ネット広告への強い嫌悪感、テレビや新聞の倍以上に。「しつこい」「邪魔」が3割超【JIAA調べ】

朝礼 2019年12月18日

おはようございます

ネット広告への強い嫌悪感、テレビや新聞の倍以上に。「しつこい」「邪魔」が3割超【JIAA調べ】

https://webtan.impress.co.jp/n/2019/12/17/34880

はてブのコメントで「他の媒体と違い、何かアクションを起こそうと思ったら強制的に挟まってくるからストレスなのでは」というものがあり納得感があります。
2019年で広告予算はTVとネットが逆転すると言われています。今の違和感をフィードバックさせながら、様々な手法がこれからも生まれ続けてくるでしょう。ネット広告と生活は今後もより密接に繋がってくると予想できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?