見出し画像

noteに出会ったきっかけ

どうもShotaです!!

今日は、今書いているnoteに出会ったきっかけを書いて行こうと思います!


このnoteに出会ったきっかけは、私が就職活動をしていた時に

お世話になった『ステップ就職』

という会社の講座を受けたのがきっかけで、noteを書き始めました。

『ステップ就職』という会社は、ネットで見つけました。

で、ホームページを見ていると、一緒に仕事を探してくれるとのこと

思い切って相談してみることに・・・

↓↓↓↓↓

『ステップ就職』最強

この一言です!!!

何が最強かって・・・

とにかく沢山相談に乗ってくれて自分の納得いくまで一緒に考えてくれます!!

ここまで親身になって話し聞いてくれるの?って思うくらい聞いてくれます!!

不安なことから得意なこと私の思いまで沢山話を聞いてくれて

一緒に悩んでくれて沢山の引き出しから私に合った仕事を

提案してくれました。

さらに凄いなって思ったのが

私、履歴書の作成などまともにしたことなかったんです(笑)

そんな私に1から履歴書の作成、アピールの仕方、などを教えてくれたり

私の無理難題を聞いてくれて挑戦させてくれたり・・・

とにかく一人一人が凄く丁寧に親身になって接してくれるんです!!

そして就活に役に立つ講座などもあってそれを受講させてくれて

就職できた後も連絡をくれて心配してくれたり話を聞いてくれたり

するんです!!!

そして私自身、沢山の講座を受けさせてもらい

このnoteを書き始めたんです。

本当に沢山助けてもらったし今もまだ沢山助けてもらっていまして

そして沢山の『きっかけ』を作ってもらえて・・・

もし就職で悩んでいたり背中押して欲しいなって思っているなら!!

『ステップ就職』

こちらの会社に相談してみることをオススメします😌

画像1

きっとあなたの背中を押してくれて納得する会社に出会わせてくれますよ😌



次回・・・


noteに出会ったきっかけパート2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?