見出し画像

空気圧センサーは自分で取り付け🛠️

2月19日、会社のトラック🚚のタイヤを購入しているタイヤ屋さんでYUKONの新調したホイールにタイヤ取り付けてもらいました🛞
もちろん得意の夜勤明けで仕事の合間に行きました笑

車にタイヤ載せたらかなり場所とりました💦
先にホイールをタイヤ屋さんに預けて来て良かったです💦

シート2列とトランクのスペース使い4本載せました

先日アメリカ🇺🇸から届いたホイールです↓↓↓


エアーバルブと空気圧センサーの取り付け方を教えてもらいながら、少しだけ作業の仲間入りしてきました😄

取り付けの専用工具は必須です🔧

バルブに薄くグリスを塗り専用工具で引っ張ってホイールの溝に収まればOK〜⭕️
簡単な作業でしたが新品ホイールなのでリムにキズがつかないように慎重にやしました👍

日本には売ってない純正をインチアップしたホイール。デザインが純正なので自然な雰囲気になりました✨

満足満足❗️

寝不足でしたが昨晩から今朝までの仕事、テンションも上がってたためか睡魔も無く順調に終わりました😁

では、夜に備えて今日はゆっくり寝ます💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?