見出し画像

新年のご挨拶

Shota Takeda / Walker

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


弊社も今月で3年目にさしかかります。昨年末に軸としていた業務提携先との契約が終了したことで、本年は新規事業が増える年になることが予想されます。


時間を有意義に使えると前向きに考えられるという点では、起業当初よりも落ち着いて物事を考えることができるようになったみたいです。


昨年はフォトグラファーとして、撮影のジャンルに偏りがありました。本年は幅広いジャンルに挑戦したいと考えております。


生きていくために写真を撮ることに変わりはなくても、好きな写真を撮ることも忘れないように今後も葛藤を続けます。

画像1


撮影会として、REFINE FUKUOKAを設立してから2年半ということもあり、認知度が高くなってきていることを感じております。常連の方も増えました。所属モデルの意識の高さが参加されている方に伝わっていることは、運営としても嬉しいことです。


可愛いを撮るというよりは、作品を撮ることを重視した撮影会を目指していきたいと考えております。九州のポートレート界隈を盛り上げれるように前に進むのみです。

画像2


本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


皆さんのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


合同会社 Walker
代表 武田 翔太



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Shota Takeda / Walker

いただいたサポートは今後の機材購入及び撮影遠征費に使わせていただきます。