見出し画像

「僕たちはおかげさまでここにいる」


2020年3月11日、田中泰延×上田豪×前田将多の酔いどれトーク配信を実施することができました。
187人のみなさんの献金により実現できましたので、タイトルは「僕たちはおかげさまでここにいる」とさせていただきました。心から御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

僕たちにとっては、とてもよい夜でした。
ヒマナイヌスタジオ高円寺は環七沿い。3月としてはあたたかな晩で、開け放った窓から聴こえてくるクルマの走行音とかサイレンも、街の効果音であるかのようでした。
用意したバーボンはワイルドターキー13年。いただいたお酒は珍しいテネシーバーボンのヘブンズドア嘉之助蒸留所のカノスケ・ニューボーン、秋田の純米大吟醸 夏田冬蔵

ウィスキーやりながら、みなさんからいただいたご質問やご相談にお答えして、会話は際限なく脱線していきます。
田中泰延さんが何回、「で、質問なんだったっけ?」と言ったことかw

「サラリーマンの”努力”って報われるのでしょうか?」
「広告業界で20年働いて、ほかの道ってありえるのでしょうか?」
「最近だれかに怒られましたか?」
「人の心をつかむ、ということについて」
「父親との思い出、学んだこと」
「いい女とはどんな女性?」
「人からの意外な評価ってありますか?」

上田豪さんの心に染む言葉あり、泰延さんの爆笑エピソードあり、大笑いとしんみりの忘れがたい一回となりました。
2時間無編集と長いのですが、時間のゆるやかな晩にでも、一緒に飲んでる気分でご覧いただければと思います。

次回は夏あたりですかね。またお会いしましょう。
Thank you very much. See you again…

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?