見出し画像

「僕たちは久方ぶりに会いに来た」

第一回「僕たちはなにを考えて仕事してるのか」(2018年12月)
https://youtu.be/efhdjKCwzug

第二回「僕たちだってこんなことで悩んでる」(2019年4月)
https://youtu.be/SFZ4gIRSMzk

第三回「僕たちはおかげさまでここにいる」(2020年3月)
https://youtu.be/uKQqG7K18Tc

…と、つづけてきた上田豪さん(アートディレクター)、田中泰延さん(ライター)、前田将多(コラムニスト/レザーストア・オウナー)の酔いどれ鼎談トーク配信ですが、またやります。

画像1

第四回「僕たちは久方ぶりに会いに来た」
2020年7月21日 8PM〜10PM
URLは当日Twitterにて公開します。
@hironobutnk @go_ueda @monthly_shota

ご覧になったことがない方のために説明しますと、男3人がウィスキー飲みながら吸いながら話すだけの2時間で、クイズコーナーもプレゼントコーナーもありません。
だんだん酔っ払っていく恥ずかしい姿をお見せするだけの配信なのです。
ただ、みなさんからのご質問やお悩み相談は募集していまして、毎回すばらしい質問を多くいただいているからこそ、なんの打合せも編集もない2時間が成り立っております。

仕事に関すること、恋愛に関すること、人間関係に関すること、なんでも一生懸命にお答えいたします。
病気に関することだけは「医者に行け」と答えます。

ご質問・ご相談はこちらにメールしてください。
info@sunawachi.com

あ、いいご相談をくださった人には抽選でなにかプレゼントを考えようかな…。

なにせぶっつけ本番の配信ですので、本番直前にご質問を受けますと、うまく拾えないこともあります。飲んでますから、どれがどなたからのご相談だったのかわけわからなくなるんです…。
ですので、なるべくこの週末にタイミングよく悩んで、週明けに迅速に送信いただけますと助かります。

今回は社会情勢に鑑みて、観覧の公募はいたしません。申し訳ありません。

第五回、第六回とつづけるために、みなさんからの献金は引きつづき募集しております。一口1000円から募集、という厚かましいお願いでございます。
関西からの交通宿泊費、酒代、スタジオ代として使わせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。それではSee you all next week.


7月23日追記
たくさんの方々から支援をいただき、トーク配信することができました。
こちらのYoutubeからご覧いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?