今時の若者

今時の若者はって言葉はいつの時代も言われますよね


今時の若者はこんな事もわからないのか

これだから今時の若者は

今時の若者は礼儀ってものを知らんのか


そう言いあなたも

数年前までは今時の若者だったのです笑


いつになっても聞く言葉


時は常に進んでいきます

これからの未来を作っていくのは

いつの時代も今時の若者です

誰しもが

今時の若者から成長し

未来を作っていきます

だから古い人がダメなのか?

それも違います


大切なのは

今を生きる若者たちの価値観を

知る事なく否定する事

先人たちの知識を知らずに否定する事

全ての年齢層の人に言える事です


先人たちの知識を学び

今時の若者の感覚に落とし込む

それが今を作る


今を知れば

未来は作れます

いくつになっても新しい事に

目を向けましょう

今ある事に楽しいと思える事を探しましょう

世の中はどんどん進化しています

それだけ楽しい事も増えていきます

毎日を楽しく

ワクワクしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?