見出し画像

夢がなくても起業していいの?

起業するからには、
大きな夢がないと
いけないのではないか?

そんな風に、
聞かれることがあります。

結論、
夢がなくても、問題ないです。

自分自身、
前は、夢がないことが、
コンプレックスでしたし。


最初、どんなきっかけで、
どんな思いで始めたって、
全然いいと思うんですよ。

想いも夢も、育っていくものです。

続けていくうちに、
いろんな人と関わっていくうちに、
こうしていきたいな、
こうなっていきたいなって気持ちは、
自然と出てきます。

そして、
出てこなかったとしても、
それはそれで、いいと思うんです。


夢がないという人の中には、
いろんな人がいます。


自分に夢がなくても、
人の夢を応援するのが好きっていう人。

そういう人は、
人の応援者から
始めたらいいでしょう。

応援することに情熱があるっていうのは、
誰にでもできることじゃない。


夢はないけど、
自分で仕事している人に
あこがれるっていう人。

ビジネスすること自体が、
夢みたいなもんじゃないですか。笑

じゃあ、さっそく
始めてみましょう。

今日から始められます。笑


正直、モテたいから、ぐらいしか
ないんですよねーって人。

うん。めっちゃ正直でよろしい。

モテちゃいましょう!笑


ビジネスを始めるのに、
正しい理由なんて、
ないんですよ。

あなたが思っていること、
そのまんまが正解。

むりやり大きなことを、
言わなくたっていい。

等身大で、
始めてみたらいいと思います^^


P.S 特別プレゼント
 
今すぐ
30万、50万、100万円と
ステージを変える
動画講座5つ(合計1時間)を
ラインのお友達にプレゼント!!
 
ラインには1172人が参加中\(^o^)/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?