40代の扁桃腺手術体験記:術後8日目

朝イチで病院の受診科に電話をし、事の次第を伝えてから9時過ぎに到着。
予約なしの再診なので、2時間位またされました。

一旦は、手術してくれた耳鼻咽喉科の主治医が話を聞いてくれ、脳神経内科にまわされましたが、う~んなんでしょうね~という感じだったので、CK値の事を話してすぐに血液検査。
結果はハズレ。いずれも適正値でした。

そして診察が終わる頃には、体の調子が戻ってきて、少しだけ楽に歩けるようになっている事に気が付きました。
熱もほぼ平熱に。
やはり、水分を摂った事が良かったのでしょうか?

もうカロナールも飲んでいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?