嫁③

地元に戻った嫁は、大学時代どっぷり付き合っていた彼氏と別れ傷心だった。


今思えば色んなタイミングが重なって、付き合えることになり、天にも昇る気持ちだった。


そんな嫁と初めてHする時


私逝きやすいから恥ずかしい」とむちゃくちゃかわいい顔で言っていた。


あれから20年になるけど、俺の10cm砲では1回も逝かせた事が無い。

早漏ってのもあるけど。



結婚して子供が出来るまでは、

逝けなくても気持ちいいよ

と、むちゃくちゃかわいい顔で、気を使って言ってくれてたが

最近では、ドMな俺に合わせて

短小早漏をいじってくれます。

過去俺より短く細く早い人はいなかったと言ってかわいい顔で笑っています。


いつも入れてる時に、

俺のより太く長いのを入れられて

逝かされてたんだと思うと興奮し、

嫁のもっと奥、もっと奥と言う声に

反応し、すぐに出してしまいます泣


俺はとても幸せですが、嫁はどうなんだろうか。


終わり

また他に思い出したら書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?