見出し画像

ゆるり3月。


3月最終日。


3月はびっくりするほどバタバタで
びっくりするほどやりたいと思っていた
ことを後回しにしちゃった1ヶ月でした😂


だけど、今やるべきことなのか?
来月、余裕を持ってやった方がいいのでは?
今月やるなら1人でさくっとできるけど
どうせなら来月あの子を呼んで〜〜と
いい意味でやりたいことを先延ばしにできた🤗


4月はオンとオフを切り替えて
うまくバランス保ちながらいきたい🌸

やっぱり、やりたいことはやりたいし✨
だけど無理してやるのは、私には合わないかな。



早く穏やかな日本になりますように。


島根はまだ感染者は出ていませんが
怯えながら生活している人も多いと思います。
せっかく満開の桜🌸なのに
お花見は残念ながらできません。

自由に日本を、世界を行き来できるようになったら
そしたら私は旅行に行きたい✈︎✨笑
各地の美味しいものを密かにリストアップ
しているので、ひたすら巡りたい😋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?