見出し画像

はじめまして

AOと申します。

30代家族がいます。
普通の一般私立大学を卒業したのち外資系企業を転々としました。いわゆるジョブホッパー。
さしてハイスペックではない自分はそうやって年収を高くしていきました。

年収を高くすることで家族が幸せになると思ったし
ステータスを感じていたと思います。
自分は平均年収以上だ、良い車に乗ってるなどなど

そんな僕が相当仕事に追い詰められ 『適応障害』 を発病させます。

当時を振り返り備忘録として書いてみようかなと思いました。
誰かの役に立つかわからないですが、当時の気持ちや考えを残しておくのもいいかなと…

また僕は病気を経験して、だいぶ考え方も変わりました。
そのへんもメタ認知として整理できるといいなと思ってます。

ということでよろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?